コロンビア

  • Day:2017.02.21 00:42
  • Cat:複数
Rsc20170221_4636.jpg

なおしたよ!
バラす事もないだろうから、肩関節の軸パーツ接着しちゃった

脱臼

  • Day:2017.02.20 01:00
  • Cat:複数
Rsc20170220_4635.jpg
気づいたらエリオの腕がだらーんとなっていてビックリ
どうやら(ちょっと)重い物持たせていたため、肩関節が外れてしまったみたい

今日の1枚

Rsc20170219_4634.jpg
仁王たのしすぎて止めどころが見つからない

仁王すごく面白い!

Rsc20170218_4633.jpg

仁王のゆるーいネットワーク要素がいい感じです
ゲームで行き詰ったら 名前も知らない何処かの誰かに助けてもらい、反対に自分も何処かの誰かを手伝いに行く
ちゃんと報酬はあるから頑張りたくなるし、興味なければやらなくてもいい

会話とかは出来ななくてモーションのみなので、
手伝ってもらったら 心を込めてお辞儀をするのだ

とったどー!

Rsc20170217_4632.jpg
仁王メインステージ2のボスを倒せました
レベルを上げて、装備を鍛えて、万全の状態で挑んだら・・・わりと楽勝だった!

なんというかレベル上げすぎた感