1位!

PS4の『仁王』が楽しい!
もうずっとはまりっぱなしです
C7cWI6tV0AA-HUE.jpg
このゲーム、自分の好きな武家に所属して皆でポイントを(一週間単位で)競い合うというオンライン要素があるんですが、
この一週間がんばって私の所属する『風魔』の中で1位になりました!
わーい、すごーい
個人順位では全国35位!
ポイント稼ぎ始める前は1万位くらいだったので、その1万人を追い越して35位まで上がったの!
すごーい!
自分で言っちゃうよすごーい!

仮面の忍者

PS4のゲーム『仁王』がすごくすごく楽しい!
ここまでドップリはまるとは思わなかった

cC6KZQkYU0AA9zjn.jpg
主人公の装備は見た目好きにいじれるので、サイバーNINNJAっぽく。
スタンダードな忍者服はあるんだけど自分の好みでコーデしたらこんなんなりました。

cC6KZQ97UYAEvFjt.jpg
能面NINJAって凄くCOOLだよね 「忍者」じゃなくて「NINJA」
鬼や天狗の面もカッコイイけど、女面が一番COOL!
サイバー的なNINJAでアイエー!な感じが痺れる

初めてのレジェンダリー

『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』楽しい!
ここ数日(現時点での)最高ランク武器を作るため頑張っていました

RscCyCt6gUUoAAh84T.jpg
アホみたいな低ドロップ率の素材アイテムを山ほど集めてようやく完成!頑張った!
初めてのレジェンダリー武器で嬉しい!

RscCyBq7kYUoAAtxOA.jpg
既存武器の色違いだけどカッコイイ!

RscCyBq7ApUAAA4HXr.jpg
自キャラのアバターカッコイイ!


・・・まぁ、この先のアップデートでもっと強い武器が出てくるのはわかってるんです
強いことは強いけど、かけた労力に見合うだけの性能でもない事は知っていました
というかこの刀、罰ゲームみたいな特殊能力しか付いていないことも事前に知っていました
既存の武器でも十分戦える、というか特殊能力的に他の武器の方が優秀っぽいことも知っていました

でもいいんです、たとえ自己満足だとしても楽しいから
素材アイテムが出ない出ないと、ヒーヒー言いながらハムハムするのも何だかんだで嫌いじゃないし!



RscCyCt64gUUAAyBvY.jpg
あと、この子が一番のお気に入りのアンジェちゃん
超かわいい

ガンダムブレイカー3

ガンブレ3超楽しい!ってことでひたすら遊び続けて遂にトロフィーコンプリートしました!
普段はPSのトロフィーとか意識していないけど、なんとなく実績を見てみたら残り数個だったので頑張ってみました
最後にどうしても分からないのがあったので、自力でコンプは諦めてネットで検索してなんとか
つーか、なんでフィールドリペアだけ習得方法違うんさ、分かるわけないっちゅーの
CeEtqi-UMAAKqPZ.jpg
バウンティ頑張ったらウィークリーで全国35位になってましたすごい!・・・ちょっとすごい

CeEtlDEUkAAQj8j.jpg
あと、トライオン3みたいな勇者ロボオマージュ的な機体を組んでみました
残念ながら胸にライオン顔みたいなパーツがなかったけど、必殺技の時はハイパーモードを使ってちゃんと金色に光るのだ

白薔薇

CdM28gUUYAEy1F5.jpg
ガンブレ3での我が愛機、ヴァイスローゼちゃん

CdM23VRUIAABY7c.jpg
でかいバインダーをパージして高速形態!・・・という脳内設定

自分の好みで組み立てたカッチョイイ機体をニヤニヤ眺めつつ、気持ちよく暴れられるアクションゲームって最高だわ