ゴールデンカムイ

Rsc20170324_4674.jpg
毎巻1回はオソマネタをつっこんでくるのが好き

ダンジョン飯

Rsc20170223_4638.jpg

変化球だけど これもグルメマンガ
なんだか食べ物系のマンガが増えてる気がする

衛宮さんちの今日のごはん

Rsc20170222_4637.jpg
バトル物じゃないFateもいいもんだね

左門くんはサモナー

Rsc20160718_3628.jpg
「左門くんはサモナー」が気付いたら4巻まで出ていたので買ってきました
チェックしてなかっただけなんだけど、週刊誌連載だから刊行ペース早いのね

1巻と変わらず凄く面白い!
出てくる女の子みんな可愛いし、悪魔達もキャラ立ってていい味出してる
アンリ・マユ可愛い!ベヒモス先輩渋い!

ゴールデンカムイ

Rsc20160620_3518.jpg
ネットで話題になっていて気になっていたゴールデンカムイ
試しに1巻読んでみたら想像以上に面白かったので、最新巻まで一気読みしました

基本ストーリーはかなりハードというかエグいんだけど、登場キャラが変態ばかりのギャグマンガ状態でなかなか笑えます
ネタが色々と酷い(いい意味で・・・いやよくはないか、笑えるけど)

Rsc20160620_3518a.jpg
あとヒロインが小学生男子かってくらい「オソマ」好きすぎる
まぁ「オソマ」で喜んでる私自身も小学生男子マインドなんですけどね