マンガ大好きさ

今日は帰りに本屋によってマンガを買ってきました(目当ての物はなかったけど、、、)

RescDSCF1316.jpg
長谷川先生のマンガはやっぱり面白いね!
トビアは大人になってもトビアのままで安心したし、ジャックがすごく良いキャラだ

あと新主役機のファントムがカッコイイ!
RescDSCF1319.jpg
背中の羽みてV2ガンダムのコピー品かと思いきや、このシルエットからいってレコードブレイカーと、、、
奥のはツノの形からいってアマクサかなぁ

ともあれ、次巻もちょー楽しみだ!


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>アリさん
ダイジョウブ、コワクナイヨ?
RescDSCF1313.jpg


>はーちゃんさん
小説が原作でマンガとアニメになったみたいですね
RescDSCF1314.jpg
私はマンガが好きなのでマンガから入ってみるです

Comment

Comment Form
公開設定