なめこストラップ

なめこのクリアストラップ、、、のガチャガチャがあったので一回まわしてみました
RescDSCF1346.jpg
クリアでなかなか綺麗
黄金なめことか欲しいし、今度また回してみよう!

RescDSCF1348.jpg
クリアだから頭貫通してるのが丸見えだよ


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>とーひろさん
前作よりもハデハデになって良い感じですよね
特に覚醒乱舞が笑っちゃうほど敵を巻き込めて気持ちいい
RescDSCF1349.jpg
将星モードが100%クリアできたので、次はストーリーを進めるです!

Comment

Comment Form
公開設定