無垢なる刃

憎悪の空より来たりて
正しき怒りを胸に
我は魔を断つ剣を執る!
汝、無垢なる刃デモンベイン!
RescDSCF1387.jpg
今日は魔導合金のデモンベインを引っ張り出してきました
稼動範囲の狭さとか関節の保持力のなさとか色々問題のあるアイテムだけど、
劇中のイメージ通りでかなりのお気に入りです

RescDSCF1393.jpg
そういえばスパロボUXのPVでは棒立ちで2丁拳銃チュンチュンしてたけど、

RescDSCF1399.jpg
劇中ではガンカタばりに(というか、まんまガンカタの)ポーズ決めてたじゃん!
と思ったけど、スパロボのはアニメ版だったか・・・うん、じゃあしゃーないか


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>魔王ゼニガメさん
この気持ち、まさしく愛だ!
RescDSCF1401.jpg
当時はデモベにすっごいはまってました
エセルドレーダもカワイイよね

Comment

Comment Form
公開設定