ダンボール戦機ウォーズ

RescDSCF1837.jpg
少し前から見始めた『ダンボール戦機ウォーズ』がなかなか面白い!

RescDSCF1833.jpg
主役機は最初見たとき微妙かなぁと思ったけど、一話冒頭の戦闘でキャッチ・ザ・ハートだよ

RescDSCF1830.jpg
ローラーダッシュの動きといい、武器が変形合体して巨大武器になるとかロマンすぎる!

RescDSCF1845a.jpg
ダン戦のプラモは最初期の物以来だったけど、すごく出来が良くてビックリ


一作目のゲームは結構はまってプレイしたもののアニメは半分くらいで見なくなり
二作目はゲームとアニメ共にノータッチだったけど、今度ゲーム買ってみようかなぁ

Comment

Comment Form
公開設定