赤い

せっかくだから、俺はこの赤のゲーム機を選ぶぜ!

RescDSCF1914.jpg
ということで、色が選べる場合はいつも赤を選んでます

ほら、赤=主人公みたいなイメージあるじゃないですか
そんな感じのアレなのです


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>はーちゃんさん
調べてみたらけっこー安くなってました(かなり前にメモリ増設した時と比べてですが)
RescDSCF1913.jpg
ただ二枚ささっているメモリの片方は無事みたいなので当面はこれでいいかな、な感じです


>魔王ゼニガメさん
いえす、赤なのです!
RescDSCF1918.jpg
むしょーにWizardry系のゲームがやりたくなったので、とりあえずコレを買ってみました

Comment

Comment Form
公開設定