スケスケ

最近ほんと毎日暑いので涼しげなコーデにしてみました

RescDSCF2365.jpg
このワンピ涼しげすぎてスッケスケだよ!慌ててインナー着せたよ!
まったくじつにけしからん

RescDSCF2366.jpg
混色髪きれい!

RescDSCF2368.jpg
この前買ったこのサンダル、可愛いけどスポスポすぐぬげちゃうので
小さく切った両面テープで軽くはっつけてあるのは内緒なのです


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>はーちゃんさん
数年前に近所のコンビニで買って以来、私もこのアイス見かけないですね
RescDSCF2363.jpg
ググってみたらなくなった訳ではないようなのでちょっと安心


>赤井さん
たしかにこんなモノが道端にあったら気になってしょーがないですよね
RescDSCF2362.jpg

Comment

Comment Form
公開設定