10人目

アキバのアドンに行って男の子祭りを見てきました
ドレもコレも凄い出来でただただ圧巻
褐色銀髪の子が厨二心にビンビンきてカッコカワイかった!
あと片目つぶってラジコン持ってる子がいかにも少年って感じよかったなぁ

ということで、いい刺激を受けたので私も男の子にチャレンジしてみました!
RescDSCF2572a.jpg
「限界まで・・・飛ばすぜ!」

今回の元ネタはゲーム『餓狼 MARK OF THE WOLVES』の主人公ロック・ハワード・・・の筈だったんですが
アレです!ロックの小さい頃~みたいな感じで一つ
あと服がないよ服が!オビツ21ボディが想像以上に小さかったよウボァ

RescDSCF2570.jpg
「ハッ!」

RescDSCF2567.jpg
「烈風拳!」

アクションポーズとらせるの楽しい!


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>舞方雅人さん
ホントはアキバに行っただけなんですけどね
RescDSCF2580.jpg
「ぐま!」


>にんにいさん
よーやく暑さも収まってきて服装も切り替わる時期ですね
・・・うちのドール達は季節感関係なしに年中好きな服きせていますが
RescDSCF2579.jpg
私はあまり関節とか気にしない方向でいる(つもり)ですが、
やっぱり長袖やズボンなりニーソなりで隠したほうが見栄え良いですよね!

Comment

Comment Form
公開設定