世界ひろし

RescDSCF8082.jpg
「ちょっとちょっと!今そこで凄い有名人にあったぞ!」

RescDSCF8085a.jpg
「見てコレ!ほら、見て見て!」
「はぁ」

RescDSCF8084c.jpg
「凄くない?凄くない?」
(有名・・・人?)


ドール用のコスプレ
ダンボーみたいなメジャーキャラなら既にやってる人いそうだけど
世界ひろしといえども、ボヒョーのドール用コスプレを作ったのは私ぐらいだろう

・・・い、いないよね?


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>はーちゃんさん
いえい、知っている人がいてよかったです
私も懐かしーなと思いながら作っていました
RescDSCF8086a.jpg
「え?と、年!?
HAHAHA、わ、わたしは永遠の17歳だぞ!」

Comment

Comment Form
公開設定