野生のポケモン

RescDSCF8737a.jpg
あっ!野生の
らいおんが 飛びだしてきた!

RescDSCF8739.jpg
ゆけっ! みかんせいじん!

RescDSCF8743.jpg


RescDSCF8744.jpg
みかんせいじんは どうする?

戦闘中にこっちチラ見するポケモンってカワイイよね

ということで、今日もずっとポケモンをやっていました
高ステータスのテールナーちゃんが欲しくてひたすらフォッコを繁殖させていたんだけど・・・
64個タマゴを孵した中でメスは3匹、あとは全部オスってどーゆーことさ


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>赤井さん
ドスドスするのはストレス発散になりそうですよね
RescDSCF8745.jpg

船橋市のアレは・・・うん、いつかコスプレしてみたいです

Comment

Comment Form
公開設定