夏イベント終了

艦これの夏イベントが終了しました
R201408_P114.jpg
戦力が足りなくてE6は諦めたけど、磯風以外の新規は揃ったので満足
中でも清霜がすっごく可愛い!元気いっぱいなアホっ子っていいよね

あとはイムヤx6とか加賀x7とか、君等出すぎだろってのもあったけど、
持っていなかった三隈と舞風、二人目のあきつ丸とドロップはなかなか良い感じでした

R201408_P115.jpg
イベント開始前に各資材7,8万ためていたけど結構ギリギリ感
E5クリア後の清霜・早霜掘りで燃料が切れそうになって焦ったけど何とかなりました

今回のイベントは(全体を通して見てみると)自分的にはちょうどいい難易度だったんですが、
なんだか難易度の配分が失敗してるんじゃないかって気がします

E1が一番大変だけど進むにつれ楽になっていき、E5が一番楽な感じでした
おまけ扱い?のE6が高難易度なのはいいと思うけど、前半もうちょい簡単にしても良かったんじゃないかなぁ
時間がたてば攻略情報が出回って後半マップが楽になるというのもあるけど、E1・E2はしんどすぎ

Comment

Comment Form
公開設定