プリントスクリーン!

Rsc20141130_1060.jpg

ゲームは大きな画面でやりたい派なので、PSノヴァはVitaTVで遊んでいます
すごく面白いしガッツリはまってるんですが、、、ちょこちょこバグが目立ちます
あと操作系は基本的に問題ないんだけど、一部の操作(アイテム選択)が非常に使いにくい!
元々携帯機のPSVita用に開発されたものだからある程度はしかたないかと思うけど
何とかならんかったんかなコレ

まぁ文句をいいつつも楽しく遊べているし、このゲームの世界観大好きだし
カッコイイロボットを動かして、カッコイイアクションが出来て、キャラ育成やハクスラが出来る
かなり自分の好みに一致したゲームなので大好きなんですけどね
今後のアップデートで修正される事を期待なのです!

Comment

Comment Form
公開設定