私の愛馬は凶暴です

WiiU_screenshot_TV_01161_2015060712451525a.jpg
今日も元気にゼノクロ

WiiU_screenshot_TV_01161_20150607192521aef.jpg
わが愛機のヴァイスちゃんが格闘力1万超えました
ステータスの数値をコツコツ上げる事に快感を感じるHENTAIなので大満足

テンション上がってきたので今日は色々検証(ってほど大したモノじゃないけど)してみました!
が、長くなってしまったので以下は畳んでおきます
超兵器の爆鎖フレイルLv60が作れたので最高ダメージを求めて色々試行錯誤していたら・・・
WiiU_screenshot_TV_01161_2015060422531142c.jpg
80・・・いや800万!なんか別のゲームやってる気分
格闘プローフ(Lv5)&OC発動&弱点部位&クリティカルという限定条件下なのでめったにこんな数字でないんですけどね

WiiU_screenshot_TV_01161_201506042311284a7.jpg
同じ条件でデウスクラッシャーLv60を試してみたら300万
7回攻撃の1段目でこれだから(途中で相手が死ななければ)合計2100万、しかも2段目以降は物理弱体が乗るから総ダメージはもっといく計算になる・・・

色々試してみたところ、どうもステータスを上げると単発高威力より多段攻撃の方がが強くなるっぽい
多段攻撃は1段ごとにステータスが加算されて計算されてるのかな?
ともあれ、カッコイイからという理由で使い続けてきたけどデウスクラッシャーってかなり強いっぽい!
デウスさんマジ神殺し

WiiU_screenshot_TV_01161_201506072009284fc.jpg
その後も色々ためしてみた結果、このジャミングがかなり強力な事に気づきました
WEテレシアにデウス1発最大でも240万程度だったのに、ジャミング使うと最大で350万でました
まじパない!

Rs1433676338799.jpg
おかげでソロでもRP672削れました!
じつは時間切れギリギリで反射シールドはったテレシア先生にビームソーで突っ込んでドール壊されたのは内緒だ!

Comment

Comment Form
公開設定