お揃い

Rsc20150628_1886.jpg
以前買ったワンピの1/12サイズが売っていたので買ってきてお揃で着せてみました
ねーちゃんの方は色々大きいから結構パッツンパッツン

あと今日は血界戦線10話まで見ました
アニメオリジナルは凄く良いんだけど、そっちに尺とられて原作話が端折られている感があって
ちょっともったいないなぁ


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>くろうささん
原作の魅力的な話はまだまだあるから、このまま終わってしまうのは勿体無いですよね!
個人的にはKKの授業参観の話とか園芸サークルとヤクザの話とか、アニメでも見てみたいです
Rsc20150628_1887.jpg
あと登場が遅かったせいでツェッドさんの出番が少ないよとか、ギルベルトさんの話がないよとか、他にも他にも・・・
アニメ12話だけではぜんぜん足りないですよね

Comment

Comment Form
公開設定