まるで村正のバーゲンセールだな

  • Day:2015.07.06 01:09
  • Cat:複数
ゲーム「wizardry」シリーズでお約束の最強武器「村正」
派生作品である「オペレーションバベル」でも登場するんですが・・・
Rsc20150706_1908.jpg
移植元となった「GENERATION XTH」が3分割作品で、新作が出る度に別種の村正が追加されたため複数種類ゲームに登場します(中にはムラマサという名のチェーンソーも)
そのうえ村正を持った敵キャラや、村正自体が変化したモンスターなんかも出てきてもう村正だらけ

Rsc20150706_1909.jpg
さらには村正という名前のキャラクターや、村正の名前をもじったキャラクターが複数・・・
さらにさらにはゲーム開発元の会社名が「チームムラマサ」

「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな…」
と愚痴ったDBのベジータの気持ちがちょっとだけ分かる気がする

Comment

Comment Form
公開設定