ドルショ

久しぶりにドールショウ行ってきました
Rsc20150712_1928.jpg
今回の買い物は小物メイン、というか1/6服出している所がちょっと少なかった感じかな
代わりに以前は殆どみなかった1/12服を結構みかけました

Rsc20150712_1929.jpg
こっちはアゾンのワゴンセールで

あとアゾンの新作コーナで展示されていたリセの新作がめっちゃ可愛かった!
通常も限定もコーデがすっごい好み
あとあとライリの新作もすっごい可愛かった!あかん・・・あかんで・・・


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>komoさん
この色だとなんか怪しげな儀式でもしてそうですよね
Rsc20150712_1923.jpg
単にローズの香りってだけなんですが


>舞方雅人さん
Rsc20150712_1926.jpg
「ふぅはははー

Comment

Comment Form
公開設定