スパロボBXプレイ中

Rsc20150830_2172.jpg

スパロボBXのオリジナル主人公がすごくいいです
主人公の少年はロボットに乗る適正が無く戦闘の才能もない
仲間達の力を借りて訓練を繰り返すけど成果が上がらず、ライバルキャラが現れる度にボコボコにやられれてしまう・・・
それでも大切な人達と約束を守る為に決して諦めず何度も立ち上がる
そしてその想いが新たな力を生み出し、ついには今まで一度も勝てなかったライバルキャラを打ち倒す!

ベタなくらいの王道展開がすごくいい!
その後もずっと一緒だった大切な仲間との別れ、呪縛を解かれたライバルキャラとの共闘、そして奇跡のグレート合体・・・とお約束的な王道展開の目白押し
最後にもう一盛り上がりありそうだし続きが楽しみ

Comment

Comment Form
公開設定