EARTH WARS

Rsc20150924_2287.jpg
PS4の「EARTH WARS」というゲームが面白いです!
ハクスラ要素のある2Dアクションゲーム、そうそうこういうのがやりたかったんだ

プレイ前にデモ見たときはフラッシュゲーム?みたいな感じでそんなに期待していなかったんですが
実際プレイしてみるとヌルヌル動いて爽快感あるし、ハクスラ要素もいい感じ
難しいステージもレベル上げて装備強化していけばなんとかなるレベルのヌルさも良い
あ、あと値段が安いのも気軽に手を出せていいね!


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>金糸雀さん
Yes!初ドールは人魚あいかでしたね
当時ホントはリアンが欲しかったけど通販だとどこも売り切れだったので、「しょうがないからあいかって子でいいや」みたいな感じで選びました(ひどい)
とはいえ実際手に入ったら凄く気に入って、そのままズブズブと人形道に落ちることになったので
最初は人魚あいかで良かったかなぁと思っています
Rsc20150924_2286.jpg
アイペ難しいけれど楽しいですよ!レッツチャレンジ

Comment

Comment Form
公開設定