聖闘士星矢 黄金魂

アニメ「聖闘士星矢 黄金魂」を見ました
オープニングの「アラレちゃん走り>壁ドン>壁には勝てなかったよ…」で毎回吹いてしまう
Rsc20150926_2292.jpg
私の守護星座の魚さん、出番少ないけど凄く重要な役割はたしていてビックリ
あの能力が無かったら黄金全滅…どころか敵本拠地も分からず野たれ死んでいたよなぁ
ただ欲をいえばもうちょい出番が欲しかったかな

あと蟹さん大活躍、というか原作での性格は何だったのかと思えるほどの男前っぷりで惚れる
聖闘士星矢の派生作品だと大概良いポジション貰えるよね蟹座って


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>thieri さん
そういえばドールに手を出してから何年位だっけ?と計算してみたら、8年という数字が出て自分でも思わずビックリしてしまいました
Rsc20150926_2294.jpg

Comment

Comment Form
公開設定