オルフェンズ

数話遅れだけど鉄血のオルフェンズ9話見ました
Rsc20151218_2853.jpg
ほんともう皆良い奴ばっかだな!今までが今までだったので嬉しそうなオルガとか、終始ニヤニヤして見てました
あとユージンのはしゃぎっぷりが微笑ましい

ただ、ここまでトントン拍子で話が進むと後の揺り戻しが怖い・・・
主人公の三日月とオルガは大丈夫だろうけど、なんか戦闘の度にアキヒロ死にそうになってるし
ユージンとかシノとか微妙に目立つキャラもそのうち死にそう、というかユージン大好きだから退場させられたら泣くよ!
このアニメはキャラのやり取りが面白いので、もういっそのこと戦闘シーンとかいらないんじゃね?
とか思えてくる


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>こんのさん
わっほい!可愛い言ってもらえるとスゴク嬉しいです
前髪作りは苦手でしたが、色々試行錯誤したおかげで今回はうまく処理できました
Rsc20151216_2850.jpgth="650" height="624" />

Comment

Comment Form
公開設定