魔獣ステゴサウルス

Rsc20160212_3135.jpg
ネットで見かけた漫画(の1ページ)がすごいインパクトでした
棲みついた村を1つ全滅させ、屈強な騎士団を圧倒する恐ろしいモンスター
魔獣ステゴサウルス

剣と魔法のファンタジー物にモンスターとして恐竜を持ってくるのは昔からあるけど
ティラノサウルスみたいな肉食ではなく、よりによって草食のステゴサウルスというチョイス
しかもどうやら背ビレをミサイルみたいにガンガン飛ばして遠距離攻撃してくる・・・らしい
やべー、さすが魔獣

件の漫画はネットで読めるんですが、残念ながら魔獣ステゴサウルスの登場回は公開終了してました


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>はーちゃんさん
やったー、服っていいはってもギリギリOKなんですね
Rsc20160212_3136.jpg

Comment

Comment Form
公開設定