アイペ中

Rsc20160214_3147b.jpg
また以前作った子を全消ししてアイペしてます
画像加工で色を塗ってみる・・・うん、こんな感じかな

この画像まんまに塗れる自信はまったくないけど、だいたいこんなイメージってことで


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>金糸雀さん
通常作業時はうすめ液を使っていますが、全消しにはペイントリムーバーを使いました
リムーバーの方が強力なようでガッツリ塗ってあっても楽に消せます
(うすめ液だとなかな消せない鉛筆での下書きも完全に消せました)

あと紫髪の方は塗り跡残さずに完全に消せたんですが、
白髪の方は赤色だけソフビに浸透してしまったようで、ボンヤリ赤い色が残ってしまいました
少し調べて見たら色によってソフビに浸透してしまう/しないがあるようです
赤とか青は浸透するようなので、塗り直しのことを考えるなら浸透しない色で下塗りすると良いみたい・・・と、いつも参考にさせてもらってるブログに書いてありました
Rsc20160215_3148.jpg

Comment

Comment Form
公開設定