初鉄血プラモ

鉄血のオルフェンズの23話を見ました
暴走しすぎて鉄花団に死亡フラグが立った感
えぐい事になってるアインはどう考えてもアレだし、最近好感度が急上昇のガリガリくんもやばそう
というかあと数話で収拾付きそうもないし、当然2期あるんだよ・・・ね?

Rsc20160314_3241.jpg
あとガリガリくんが凄くが気に入ったので思わずプラモ買っちゃいました
最初はチョコの人の引き立て役というかただのおまけかと思い来や、根はかなり良い奴だった

出てくるたびに好感度の上がるガリガリくんとは逆に、クズすぎて好感度下げ続けるマッキー
まさに外道って感じだけど、敵役としては嫌いじゃなないというか割と好き
実は良い所もあるとか、同情すべき過去があるとか、最後に改心するとか、へたにブレさせずに最後まで外道で突っ走ってほしいわ

Comment

Comment Form
公開設定