ガンダムキマリストルーパー

Rsc20160315_3246.jpg
さっそくキマリストルーパー作りました
通常キマリスの足ブースター展開もカッコよかったけど、こっちのホバーモードもカッコいい

Rsc20160315_3247.jpg
予想以上にランスがでかくて驚く

Rsc20160315_3249.jpg
あと槍持ち手のおかげでサムズアップが決まる・・・ガリガリくんはこんなんしなそうだけどね

久しぶりのガンプラ作りは楽しかった!やっぱバンダイすげー
だけど説明書のインストに決戦仕様だの決死の戦いだの不穏な事が書いてあって


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>くろうささん
アインはガエリオの反応やチラっと映ったモニター表示を見るに、相当えぐい状態になってそうですね
Rsc20160315_3250.jpg
仮面の人はほんと何考えてんだかですよね
ガエリオに語った組織の不正を正すとかは嘘八百だろうし、カルタやガエリオを始末して家を乗っ取るみたいな俗な考えも、クーデリアを利用して養父の思惑を潰そうとしてる時点でなさそうだろうし
あえて言えば鉄花団と同じくギャラルホルン、というか世界の秩序を潰したいのかな・・・とか色々妄想しながら見ています

Comment

Comment Form
公開設定