ガンダムブレイカー3

ガンブレ3超楽しい!ってことでひたすら遊び続けて遂にトロフィーコンプリートしました!
普段はPSのトロフィーとか意識していないけど、なんとなく実績を見てみたら残り数個だったので頑張ってみました
最後にどうしても分からないのがあったので、自力でコンプは諦めてネットで検索してなんとか
つーか、なんでフィールドリペアだけ習得方法違うんさ、分かるわけないっちゅーの
CeEtqi-UMAAKqPZ.jpg
バウンティ頑張ったらウィークリーで全国35位になってましたすごい!・・・ちょっとすごい

CeEtlDEUkAAQj8j.jpg
あと、トライオン3みたいな勇者ロボオマージュ的な機体を組んでみました
残念ながら胸にライオン顔みたいなパーツがなかったけど、必殺技の時はハイパーモードを使ってちゃんと金色に光るのだ

Comment

Comment Form
公開設定