オルフェンズ

鉄血の最終話見ました
回想シーンのカルタ様がロリ可愛かった
Rsc20160330_3273.jpg
「シノもアキヒロもアジーもラフタもみんな無事だったよ!よかった!」

うん、まじで良かったね
前回の血だらけコクピットで絶望的だったけど、全部オイル的な物だったんかな
アジーもラフタも驚くほど軽傷で「えー?」てなったけど、無闇に犠牲者が出るより遥かにいい
陰鬱な気持ちで1期終了、みたいなのは簡便だしね

だけど一方でガエリオはきつかった
自分が騙されていた事よりアインやカルタの想いを利用されていた事で激昂している辺り、ほんとガエリオって良い奴だったわ
・・・でも心配してないよ!明確な死亡描写入ってないしね、きっと二期に出てくれるって信じてる!

まぁ・・・あのマッキーが死亡確認怠るとかポカするとは思えないけど


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>舞方雅人さん
Rsc20160330_3272.jpg
オワタ!

Comment

Comment Form
公開設定