パチモノちゃん

今日はアキバに行って色々買い物してきました
Rsc20160429_3354.jpg
ちょっと気になってたこの子が安かったので試しに買ってみました
着替えも付いてフルセットで3000円って凄く安いというか、これで採算取れるんだろかとか余計な心配しちゃうくらい

実際手にとってみた感想は予想通りというか、見たまんまというか、ほぼえっくすきゅーとだコレ
肩関節が面白い形だったり肘を曲げてもそんなに不自然じゃなかったりはあるけど、素体もほぼピュアニーモだコレ
アイペの方向性もえっくすきゅーとの面々と似たような感じなので、「きゅーとの誰々の姉妹で新キャtラだよ」とか言われたら普通に信じちゃうレベルだコレ

素体の可動範囲に少し期待してたけどピュアニモとたいしてい変わらない(足首固定なのでマイナスかな)
あと気になったのはわりと手が長いというか腰が高いのかな?服着ると気にならなくなるけど

まぁ色々書いたけど出来は悪くないし、値段も安いし、なにより普通に可愛いしいいんじゃないかな
あ、あとでチークいれてあげようっと

Comment

Comment Form
公開設定