グデグデ

Rsc20160526_3435a.jpg

前髪が決まらないすぎる・・・
今回は三つ編み状態でのお湯パをして、軽いウェーブヘアーにしたんですが・・・
あーでもないこーでもないといじっていたら、ほぼストレートになっちゃいました

きりが無いので髪型はとりあえずこれでいいとして、服を決めんとなぁ
あとこの子は慣れないせいかうまく写真撮れないので考えないとなぁとか、ついでなんでリペりたい子がいるんだけどなぁとか・・・グデグデ考えてたらウボァ

あーそういえば今日ドラクエヒーローズの新作の発売日なんだよなぁ、というか予約してあったんでもうダウンロードできてるはず
\やべぇ/

Comment

Comment Form
公開設定