クロスボーン・ガンダム ゴースト

クロボンゴーストの最終巻が面白かった!すごすごく良かった!
Rsc20160619_3517.jpg
ストーリーもキャラクターもとても魅力的でした
主人公はニュータイプでもなければエースパイロットでもない只のオタク少年
そんな普通の少年が不思議な少女と出会って・・・というベッタベタなボーイ・ミーツ・ガール
だがそれが良い

そして何より主役ロボの「ファントム」改め、「ゴーストガンダム」がカッコイイ!
本来の開発目的を達成できなかった失敗作の欠陥機、しかしその欠陥が予想外の機能/性能生んだとか
制限時間のあるパワーアップ形態で、全身から揺らめく炎のようなビームを噴出とか
厨二心をくすぐる素敵な設定もりだくさん
エフェクトパーツ山盛りでプラモ出してくれないかなぁ

Comment

Comment Form
公開設定