皐月2号

Rsc20160625_3551.jpg
皐月のリメイク、皐月2号がようやく完成しました!
失敗した箇所もあるし、うまくいかなかった所は次回への課題にしなきゃだけど、
おおむね満足の出来る物ができたというか、今までで一番の出来じゃね?みたいな

・・・まぁ、新しい子作るたびに「今回が最高傑作」的なこと考えてる気がするけど

Rsc20160625_3546a.jpg
ちなみに皐月1号なんですが、別の子をアイペしている時にヘマをして顔に塗料が飛んでしまったんですよね
しかも気付くのが遅かったせいで塗料が浸透してしまい、どうやっても落ちない・・・
「一番お気に入りだった子のになんでさ!?」と、そうとう凹んだものですが、
いい機会だし1から作り直そう!ということで今回アイペをがんばりました

Comment

Comment Form
公開設定