東離劍遊紀

Rsc20160711_3611.jpg
「東離劍遊紀」という人形劇の1話を見ました
人形劇といえば遥か昔に見たNHK三国志のイメージ位しかなかったんですが、とんでもないですわコレ!
跳んだり跳ねたり爆発したり、戦闘シーンが凄すぎで圧倒されました

メイキングを見るに人形は1/3サイズかな?つーかメイキングも凄い
跳んだり跳ねたりは実際ぶん投げてるのね、小物だけでなく人形本体も容赦なくぶん投げてる
釣竿で吊るして人形を容赦なく振り回してるの見て思わず吹いてしまいました

バンダイチャンネルアニメイトチャンネルで1話を見られるので、見てない方はぜひ見て欲しいです

Comment

Comment Form
公開設定