トードバッグ

Rsc20160825_3852a.jpg
アゾンで買い物した時におまけで貰ったトードバッグがシンプルで可愛いです


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>CERVEAUさん
ゲームは大好きなのでミクのゲーム(Project DIVAの一作目)も即効買ったのですが、
どうにもリズムゲームは得意でなくて、ちょっと難しいステージになると詰まってしまったんですよね・・・
Rsc20160825_3853a.jpg
ただ曲が知りたいならゲームでというのは言われてみれば確かになので、またゲームにチャレンジしてみたいかもです


>金糸雀さん
検索して関連動画がズラッと出てくると、なんかもう「おなかいっぱいだし、もういいかな?」みたいな感じになりますよね
Rsc20160825_3856a.jpg

Comment

Comment Form
公開設定