深海棲艦スキー

艦これでプレイヤー側の艦娘も好きだけど、敵側の深海棲艦も大好きです
Rsc20160828_3903.jpg
一番好きなのは?と聞かれたら港湾ちゃんと答えるけど、

Rsc20160828_3908a.jpg
ヘッポコな潜水棲姫ちゃんも大好き!今回のイベントでもボコボコにされたようで微笑ましい
この子みたいな本人の実力的には高スペックなのに、精神的に脆弱(ヘタレ)なキャラクターは凄く好みです

あとはすき屋コラボ等で何かと出番の多い集積地棲姫も好きだし、ろでおちゃんこと重巡棲姫も好き、今回のイベントでの水着が眩しかったダイソンさんも大好き!もちろん深海1の人気者ほっぽちゃんも
好きな子いっぱいすぎる

Comment

Comment Form
公開設定