ミカ

Rsc20160903_3937.jpg
フィギュアライズバストの「三日月・オーガス」を買ってきてので、さっそく作ってみました
話しには聞いていたし写真では色々見ていたけど・・・実物を見ると驚かされる

Rsc20160903_3938a.jpg
目の色分けは塗装でもシールでもなく、すべて色違いの成型色って
「やっぱすげぇよバンダイは・・・!」

Rsc20160903_3938.jpg
組み立てたままだと体の分割線が結構目立つので、某所で教えて貰った方法を試してみました
やり方は簡単、↑のタミヤセメントを適当な筆で分割線部分に塗り、パーツをギュっと押さえるだけ
完璧には消えなかったけど、特に気になっていた喉元の分割線が目立たなくなって良い感じです

Comment

Comment Form
公開設定