DIVA始めました

PS4の 『初音ミク ProjectDIVA-XHD』を始めました
映像がすごく綺麗!動いてるミク達がすごくすごく可愛い!
Rsc20160903_3965b.jpg
やぱっり初音ミクは可愛いわぁ・・・ということで、この子は我が家のミクということにしました
今決めた

ゲームとしては、リズムゲームが苦手というかやり慣れていないのもあって難しいです
最初は難易度Normalでもなんとかなったけど、ちょっと難しい曲になると「あ、ゴメン無理」ってなる
まぁ流石にEasyなら普通にクリア出来るので、とりあえず難易度下げてクリアしよう
慣れてくればそのうちNormal位ならなんとかなる・・・はず!・・・たぶん!

Comment

Comment Form
公開設定