SOA

Rsc20161030_4150a.jpg
PS4の『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』をプレイ中
原作はまったく知らないんですが、オンラインのMMORPGを題材にた内容が面白そうなので買ってみました
ゲーム的にはすごく好みなので超楽しいです

しかしこのゲームは設定がとんでもない
主人公達はネットゲームのオープンβテストプレイヤーなのに、バグ見つけても運営に報告しないわ、開始早々に外部プログラムで内部データを書き換え、別ゲームからNPC持ってくるとか、やりたい放題のチーター軍団すぎる
まぁβテストの規模で運営側が気付いていない事はないだろうし、主人公達は訳ありなのでお目こぼしされてるのか、ゲーム内では語られていないだけでシステム的には外部プログラムは許容されてる・・・のかも?

Comment

Comment Form
公開設定