初めてのレジェンダリー

『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』楽しい!
ここ数日(現時点での)最高ランク武器を作るため頑張っていました

RscCyCt6gUUoAAh84T.jpg
アホみたいな低ドロップ率の素材アイテムを山ほど集めてようやく完成!頑張った!
初めてのレジェンダリー武器で嬉しい!

RscCyBq7kYUoAAtxOA.jpg
既存武器の色違いだけどカッコイイ!

RscCyBq7ApUAAA4HXr.jpg
自キャラのアバターカッコイイ!


・・・まぁ、この先のアップデートでもっと強い武器が出てくるのはわかってるんです
強いことは強いけど、かけた労力に見合うだけの性能でもない事は知っていました
というかこの刀、罰ゲームみたいな特殊能力しか付いていないことも事前に知っていました
既存の武器でも十分戦える、というか特殊能力的に他の武器の方が優秀っぽいことも知っていました

でもいいんです、たとえ自己満足だとしても楽しいから
素材アイテムが出ない出ないと、ヒーヒー言いながらハムハムするのも何だかんだで嫌いじゃないし!



RscCyCt64gUUAAyBvY.jpg
あと、この子が一番のお気に入りのアンジェちゃん
超かわいい

Comment

Comment Form
公開設定