カチューシャ活用法③

ちょっと脱線しすぎたので今日はマジメにやります

Rsc2011_06090004.jpg
前々回書いたように、用意するのはカチューシャにイヤホンカバー
それにハサミと両面テープです

Rsc2011_06090005.jpg
①まずイヤホンカバーの端をハサミで切り落とします
(前回は1/3くらい切り取りましたが、今回は雰囲気変えるため浅く切ってみました)

Rsc2011_06090006.jpg
②切断面に小さく切った両面テープを貼り付けて、

Rsc2011_06090007.jpg
③カチューシャに貼り付けます

Rsc2011_06090008a.jpg
④もう片方も同じように貼り付ければ完成!


Rsc2011_06090009b.jpg
さぁ、これで今日から君もネズミの国の住人さ!


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました



>しらなぎさん
イヤホンカバーは大きさも質感もいい感じです
Rsc2011_06090010a.jpg
しかも100均で買った8個1セットのモノなので、とってもリーズナブルなのさ

Comment

あぶない、逃げて!!
危険、危険すぎます。ドアをノックする音がしたら、逃げて!!
  • 2011/06/10 08:19
  • しゃあ
  • URL
Comment Form
公開設定