じのちゃんは笑わない

Rsc20170718_4974b.jpg

この子は無表情のつもりで軽くへの字口したんだけど、角度によって怒ってるっぽく見える。
試しに画像いじってニッコリ口にしてみたら・・・誰だよコイツ感
いや、悪くはないんだけど、への字口に見慣れてるから違和感しかない
じのちゃんはニッコリ笑う子じゃないし、無理に変えることはないかな。

じのちゃん

Rsc20170718_4974.jpg

青髪ちゃんはここ数日で色々いじったものの、納得いく形に出来なかったのでとりあえず保留。
代わりといっては何だけど、この子の手入れしてみました。
なんか髪がモッサリしているのでハサミを入れて少し軽くしてみたんだけど・・・まだモッサリ感
んー、もっかいお湯パかけてみるかな?


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました

Read more...

お寿司大好き!

Rsc20170718_4971.jpg

今日の1枚

Rsc20170718_4970.jpg

カレー大好き!

Rsc20170712_4968.jpg