さくさくぱんだ

Rsc20160516_3412.jpg
オシャレ箱になったと思ったら、今度は金ピカになりました

今日の1枚

Rsc20160507_3384.jpg
今日は暑かったわー

メガネ

Rsc20160430_3370.jpg

首の接続パーツを頭の中につっこんじゃいました
アゾンのドールと違って頭が固い(素材が違うっぽい?)ので、こりゃ取り出すの不可能っぽい
ぽいぽい
代わりに練り消しみたいな「ひっつき虫」で首と胴をつなげるという力技

・・・まぁ自由に首の角度を調節できるようになったので良しとすっか!

畳み返し

Rsc20160430_3359a.jpg
忍法

Rsc20160430_3360a.jpg
フローリング返しの術!

この子のおまけに付いてきたフローリングの敷物もっと欲しい


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返事は追加記事に書いておきました

Read more...

チークって大事

Rsc20160430_3355a.jpg
チークをいれたらグッと可愛くなりました

Rsc20160430_3358.jpg
最初は微妙かななとか思ったりパチモノちゃんとか言ったりしてゴメンね

Rsc20160430_3358a.jpg
あとチークいれてる時に思ったんだけど、瞳の下のほうの☆型っぽく見えるハイライト?がなんか可愛い